TOP

風俗、まるで線香花火のように穏やかな光を含んだ儚き幻想。

感じなかったのに、いきなり感じるように

今回の嬢は顔は文句なし!です。というよりもむしろ可愛すぎます。ナース服が似合い過ぎます!興奮しすぎます!この嬢に責められてしまうと多分一瞬でイッてしまうと思ったので私が責めることにしました。早速イメクラ嬢の唇にキスをしました。そしてオッパイを何度も揉んでいたのですが、なかなか感じてくれません。もしかして感じにくい子なのかな…と思いながらも必死で責めていました。シャワーに移動して身体を洗って、スタンディングのままでマンコを舐めてみました。するとここに来てあり得ないくらいに感じているんです。さっきまでの感じていない嬢が嘘みたいでした。アンアン喘ぐのを見ているともう興奮しまくりです。我慢できなくなってしまって嬢のクリを舐めまわします。クリを舐めているとあっという間にイッてしまいました。そのまま3回も連続でイッてしまいました。あんなに感じなかった嬢がこんなに感じてくれるようになるなんて、なんだか嬉しくなります。クリ舐め&手マンにかなり感じまくっていましたよ。

デリヘルはトークも楽しみのひとつ

自分は話が下手なので、トークが上手な子が好みなんだけど、どの子にしようか選ぶときに顔からはどうしても分からないけど、先日頼んだ子とはとても話が弾んだんです。どうせデリヘルを頼むんなら、トークを楽しみたいし、その時間だけでもラブラブな恋人気分は味わいたいというのが、自分のこだわりなんです。普段は絶対に女の子とは話なんてできないんだけど、デリヘルを頼んだときは全く違うんです。いつもと違った自分が出せるのはどこか疑似体験なのだという自覚があるからなのかもしれません。デリヘルで来てくれた女の子の前だと、わがままが言えるし、何を頼んでも嫌な顔せずにやってくれるのが嬉しいです。手のサービスや口のサービスは通常料金の中に含まれているので、その中でやってもらいたいことは何でも頼めます。遠慮なく言えるだけじゃなくて、頼んだ以上にこなしてくれるテクニックにいつも満足しています。ぬいてもらった後も、時間が来るまでゆっくりマッサージを続けてくれるし、トークで楽しませてくれます。


恋をしたかな・・・

友達に話したらとても馬鹿にされたのですが、デリヘル嬢に恋をしてしまったのかもしれません。なんとなく呼んだデリヘル嬢がとても可愛くて、一目ぼれをしてしまいました。おっぱいもとても自分の理想的な形だったのでこんな女の子と付き合えたら毎日イチャイチャしちゃうんだろうなと思いながら、プレイを思いっきり楽しんできました。なんだかんだ言っても自分は面食いなんだなと思いながら、風俗嬢との恋愛なんて絶対に叶うことがないので、諦めなければいけないなと言い聞かせています。それなのに何となく毎日あの子の事を考えてしまうので、なるべくデリヘルのサイトは見ないようにしています。あの子が別のお客さんとプレイをしている所を想像してしまうと、とても切なくなってしまうとってもバカな男です。一回のプレイだけでここまで自分の心を虜にするなんてすごい女の子だなと、冷静に考えると感心してしまいますが、なんだか馬鹿みたいだなと言われるのも仕方がないと思います。